Yuki Kajiura LIVE vol.#5 ~日本語封印スペシャル LIVE ~

ご無沙汰してます。
元気してますよ。

というわけで掲題の件ですが、行ってきました。
これだけはしっかり書いておかないと…と思いザックリ感想なんかを。

まさか maze が聞けるとは!
確か NOIR 劇中では使われてないですよね?この曲。
そして、MATERIALISE…
いや、本当眼福ならぬ耳福モノです。
貝田先生凄いです。

あと、Emily 曲
everytime you kissed me
I reach for the sun
とか、しっかり抑えるトコ抑えられたのにはアレでした。

本当、今日は最高でした。
満足ですよ。もー

で、今日販売されていた T シャツですが、表面には「目覚め」の歌詞、背面には「Zodiacal Sign」の歌詞が記載されていますね。これもまた大変ありがたいというかなんというか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>