C85

12/29 ( 日 ) プ-26a あねご屋

コピー本を予定しています。
プリキュアスペースでの参加なのでブレない内容にまとめようとは思っていますが、もしかしたら色々詰め合わせるかも知れません…という進捗状況です。

余談ですが、シンフォギアライブ 2014 と NOIR BR-BOX イベントに行ってきました。
( 同日開催だったのでハシゴだったわけですが、とても幸せになりました )

“C85” への1件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます

    コピー本、一日目に他の人に頼まれてた本にまぎれてそっちの手元に、
    翌日回収したら別の人に頼まれてた本にまぎれてその人の手元に……
    なんか曰くでもついてたんでしょうかあれ(自分がうっかりしてただけです

    スケブ(レジーナ)ありがとうございました。

    冬コミお疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>